皆既日食の日

なんやかやしているうちに1か月以上更新があいてしまった…

平日はそこまで忙しくなかったけど、土日はいろいろ出かけたり、出かけすぎて体調を崩して寝てたりしていた。

 

先日20年ぶりくらいにUSJに行ったんだけど、予想以上に自分が乗り物ダメだった。

もともと絶叫系乗らないし、乗り物酔いするし、高いところも好きじゃないので薄々だめだろうな~と思いつつ行ったけどやっぱりだめだった…

一緒に行った会社の同期がそうとは知らずに大丈夫だよ!と言って乗せたハリポタとミニオンがUSJ2大酔うアトラクションだったらしく、毎回乗った後にしばらく休憩時間を取らせてしまった。

同行者がみんな優しい人たちでよかった、たくさんアトラクション乗りたい!という人だったら終わってた。

とはいえUSJのアトラクションはほとんど乗れないだろうな。

各アトラクションの目玉であろう3D映像が俺を苦しめる。

ウォーターワールドのショーとか全体の雰囲気、あとホラーナイトハロウィンは楽しかった。

ショーだったら何の心配もなく楽しめそうなのでまた機会があれば行きたい気もするけど、乗れないアトラクションの方が圧倒的に多いからどうかなあ。

なんにせよこうやって誘ってくれて、情けなくへばってる奴にもよくしてくれる優しい同期に恵まれたことは幸いだな~と思った。

 

まったく話は変わるけど、ここ数日ちゃんと早い時間にご飯を作って食べ片づけをして風呂に入り…かなり人間らしい生活を取り戻せている。

ちょっと仕事が忙しくなったらすぐ崩れる気もするけどなんとか維持したい…人間になりたい…