バスソルトを買った日

前々からいい感じの入浴剤が欲しかったので、MARKS&WEBのバスソルトを買ってきた。

柑橘系の香りのが何種類かあって迷ったけど、一番オレンジっぽくてイイジャン!と思ったのでブラッドオレンジにした。

柑橘系以外のも迷ったけど、入浴中ずっと嗅ぐわけだから変に凝った感じのおしゃれな香りより、シンプルにいい匂い!となるやつの方がいいって相場が決まってんのよ。

今日はシャワーで済ませちゃったので明日お湯はって試してみよう。

 

個人的にMARKS&WEBっていつの間にか現れて市民権を得ていたような印象なんだけど、いつから流行り始めたんだろう。

学生のときにバイト先の子に教えてもらって、最近はこういうのが流行りなんですか…となった記憶がある。

今日初めて買い物して、もう結構いい歳なのにちょっと緊張しちゃったわ。

世の中の女の子たちがもっと若い時から気を付けていることを今になって気にし始めて、ここ数年分の遅れを取り戻そうとしているな。